デフォルトでは足踏み速度は移動速度に比例します。
そのため、意図せずロボットの様な足踏みになることがあります。
これをキャラクター毎に比例しないように切り替えることが出来ます。
使い方イベントコマンドの「スクリプト」か移動ルートの「スクリプト」に記述
n7_anim_sep(true) :そのイベントの足踏み速度が独立化
n7_anim_sep(false) : 〃 の独立化を解除
n7_anim_sep(true, n) :n番のイベントの足踏み速度が独立化
n7_anim_sep(false, n) : 〃 の独立化を解除
nを-1にするとプレイヤー、-2~-4で隊列メンバーに対しても設定できる
n7_anim_sep_speed(m) :そのイベントの足踏み速度が移動速度m相当に
n7_anim_sep_speed(m, n) :n番のイベントの足踏み速度が移動速度m相当に
nを-1にするとプレイヤー、-2~-4で隊列メンバーに対しても設定できる
mは例えば4なら標準速(プレイヤー標準)3なら1/2倍速(イベント標準)となる。
スクリプトをダウンロード [4回]
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