デフォルトの「混乱」(敵か味方を攻撃する)は
まず1/2の確率で敵に攻撃するか味方に攻撃するかを判定し
その上で狙われ率に応じて誰に攻撃が当たるかを決めていました。
これを、自分自身を除いた敵味方全員に対して
狙われ率に応じて判定するよう仕様変更します。
(味方を攻撃する、にも自分自身を含まなくなります)
つまり、人数が多い方により攻撃が当たりやすくなり
かばうなどで味方からの攻撃も防げるようになり
1人しかいない相手には混乱の有効性が下がるようになります。
こちらの方がよりリアリティがあり
かつ混乱の戦略性も増すと思うのですが如何でしょう?
【使い方】使い方は、スクリプトをリストに追加するだけです。
特にスクリプトの設定をする必要はありません。
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