忍者ブログ

へぷたなすくろーる

RPGツクールのブログです。イベント講座とRGSS3スクリプト配布をやってます♪

Home > > [PR] Home > ゲーム製作記 > アキ姫七変化!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキ姫七変化!

遅刻に定評のある奈々ですよ(汗)


絵が描けないけど私もイラスト寄稿したい!そうだドット絵で行こう。
というわけで、ノーマルのアキ姫とテーマコス+αを1からポチポチ。
(没案で「スーパーアキ姫~5つの力~」とかも構想してたんですよ)
見本イラストあり、固定ドットで64*64サイズは作りやすいです。
とはいえ1からなので、遅筆と併せてべらぼーな時間が掛かりました。


そして「フリゲ展!2014秋」無事閉幕おめでとうございます!
主催者のとりあかさん、協賛のDEGICAさん
参加者の製作者さん達、そして遊んでくださった皆さん
全員の頑張り、支援絵や感想などで盛り上がったイベントでした。
私も非常に楽しかったです。お疲れさまでした!

受賞結果に関しては、然るべしって感じですね。
全く悔しくなくて、寧ろそれが悔しい気もします。


それから、主催のとりあかさんには改めて御礼申し上げます。
企画を立ち上げるのは簡単ですが、やり遂げるのは遥かに難しい。
他人と協力すれば、誰かが何かトラブるものですし
また人に見せる文章や絵を描くというのは時間が掛かります。
しかもこの界隈では基本的に「見返りはない」わけで。

今回、とりあかさんは遅刻やバグ修正に寛大な対応をして下さり
そして自分のゲームが間に合わなかったにも関わらず
企画・参加者・ゲストが「さめて」しまわぬよう
イベントの切り盛りと盛り上げ役に徹して下さいました。
正にグッドプロモーター、ナイスホストと称えたいです。

特に私としては、愚痴らないところを見習わないとネ。
あとね
早めに参加表明送りつけて、一番最後に遅刻で出すわ
2回に1回は送ったものに問題があって追伸出すわ
懲りずに終盤間際(過ぎ)にイラスト寄稿するわ
kightがkiahtになってた!と修正したら、いやk[n]ightだと突っ込まれるわ
いつも通りのポンコツさ我ながらヒドイ参加者だと反省してますが
これに初対面にも関わらずノリノリで対応して下さいました。
ホンマとりあかさんの優しさは五大陸に響き渡るでぇ~。

拍手[2回]

PR
-->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログ内検索

アーカイブ

最新コメント

[10/13 深海樹]
[08/02 ダイ二ホケンシツ]
[07/29 ダイ二ホケンシツ]
[07/29 ダイ二ホケンシツ]
[07/29 ダイ二ホケンシツ]

プロフィール

バナー

HN:奈々(なな)
RPGツクールVXAceを中心に製作を行っています。 スクリプト、イラスト、ドット絵など広くちょこちょこ手を出していますので、 できる範囲で他のツクーラーさんのお手伝いができたらなと思っています。