忍者ブログ

へぷたなすくろーる

RPGツクールのブログです。イベント講座とRGSS3スクリプト配布をやってます♪

Home > > [PR] Home > 雑記 > まさかまさかの頂き物

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかまさかの頂き物

なんと、そらまにぶろぐ管理人の忠藤いづるさんより
素敵なイラストを頂いてしまいました!

クリックでフルサイズを堪能できます。
元ネタはそらまにぶろぐの配布素材「少年heroくん」ですね。
デフォルメでより可愛くなってますよゲヘヘヘ。 (゜ー,゜*)
本当に、最高のプレゼントをありがとうございました!

拍手[2回]

PR
Responses2 Responses
1.無題 匿名さん (2014/09/03 16:37) [Edit]

こんにちは、初めまして。
画像検索で目に付いたのでコメントさせていただきました。
こちらのイラストは以前私もご本人から戴いたことがありました。
私もHP立ち上がり次第、頂き物として公開しようと思っていたのですが・・・。
既にこちらで公開なさっていますので辞めたほうがよさそうですね。残念です。

Re:無題 奈々(なな) (2014/09/04 22:01)

こんばんは、初めまして。

頂き物のイラストに関してですが、気にせず公開すれば良いと思いますよ?
私は「私に送られたイラストを掲載」しているわけですし
匿名さんが「匿名さんに送られたイラストを掲載」するのとは別でしょう。

例えるならば、同じ絵葉書を頂いたようなものでしょうから
それを人に見せるのを憚ることはないかと。

2.無題 匿名さん (2014/09/05 17:31) [Edit]

こんにちは。

奈々さんの仰られている事は
ご理解できないわけではありませんが、
こちらで見てしまってからの そういった行為は
私にとって非常識に当たるので、
残念ですが公開は辞退させていただきます。

お忙しい中、ご返信を下さいまして
ありがとうございました。

Re:無題 奈々(なな) (2014/09/05 19:19)

その判断も含めて、匿名さんの好きで良いと思います。
何れにせよ、匿名さんが頂いた物に関して
私は何ら権利を持ってませんので配慮は不要ですよ。
それでは、また。

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログ内検索

アーカイブ

最新コメント

[01/20 NONAME]
[01/16 NONAME]
[12/30 NONAME]
[12/13 NONAME]
[12/01 NONAME]

プロフィール

バナー

HN:奈々(なな)
RPGツクールVXAceを中心に製作を行っています。 スクリプト、イラスト、ドット絵など広くちょこちょこ手を出していますので、 できる範囲で他のツクーラーさんのお手伝いができたらなと思っています。